2015/06/29

至水・光訓 根付彫刻展 終了致しました


遅ればせながら 
6月21日に無事閉幕となりました 
御来場頂いたお客様方へ感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました 

至水は北海道函館市在住です
在廊させて頂いた初日からの三日間で 
実際に沢山のお客様や沢山の作家の方々とお会いして 
これからに繋がる濃密なお話が出来た事が何よりの収穫でした

会期中刊行された美術手帖 [2015年7月号] の展覧会広告では
ありがたい事に「ぬらりひょんと幽谷響」をピックアップして頂きました 

ウェブ時代の根付師の在り方の一つとして
「お客様はPCモニターの向こう側に必ず居る」 
を信じつつ 

これからも根付極北の地北海道にて
根付彫刻に精進して参ります

今後とも宜しくお願い致します 


0 件のコメント: