2016/07/27

ワンダーフェスティバル2016[夏]総括!!!




遅ればせながら

24日(日曜日)に開催された真夏のガレージキットの祭典
ワンダーフェスティバル2016[夏]
のまとめ投稿でございます


先ずは至水参加のブースへお立ち寄り頂いた皆様へ
本当にありがとうございましたと
感謝の気持ちイッパイの至水です

今年は昨年の夏よりも全然涼しく(とは言え暑いのですけど)
幕張メッセ会場内も「これはクーラー効いてるね」体感出来る程の過ごし易さ

当日は他所でも色々なイベントが開催されていたらしく
今年は会場内の人通りも少なめなのでは?と
参加ディーラーさん達がしきりにツィートしておりました
延べ入場者数は運営からの公式発表何人くらいだったのかなぁ

しかしながら
今年で参加三度目と回を重ねて参りますと
「至水に会いに来てやったぞ」
と、うち目掛けて来てくださるお客様も複数名居られまして

天上見てなきゃ涙がこぼれちゃう胸アツなワンフェスでございました

そして次々と眼前に現れた天上人達

自在置物ジュエリーを錬金する黒魔術師
吉岡武珍

鉄塊を骨肉に変性せしめるアーティスト
JUNK LAW
氏のHPはコチラhttp://www.junklaw.jp/index.html

妖怪をこよなく愛す根付マスター
和地一風

が、なんともう一人

根付ハイランダー
高木喜峰

をお連れになり降臨するという

目眩く瞬間の連続・・・



出品した根付「かまわぬ」も無事お買い上げ頂き
Galleryから幾度も御購入頂いているお客様でしたので
無理言いまして後日Galleryでお渡しという事快諾して頂き
ワンフェス終了まで展示可能になりました(感謝です!!!)



今回お話させて頂いた中で多かったのが

「胡桃のヤーツは無いのか!」

「量産根付あるかと思って期待してたんだぞ!」

「Galleryの販売ページいっつも空だな!」

勿論こんな語気荒げた物言いじゃありませんよ念のため(汗)

とか

三つ目はとりあえず置いといて
胡桃のヤーツと量産樹脂根付は来年考えなきゃなと

そしてなにより
折角来て頂いたのに販売物が高額品一点のみはマズイだろうと

事前告知で「遊びに来てね♪」なんて気軽に書いてしまいましたが
入場料払って来てくださっているのですから
更なるプレジャーを御用意してお迎えしなければならぬのです

もうこれは
来年も参加するしかないっしょや!
と、北の地で心に誓う至水なのでした

必ずや
また来年お会い致しましょう!!!



0 件のコメント: