2019/02/17

新年あけまして


いやいや

喪中の為各方面での新年の御挨拶は控えさせて頂いておりました至水です

昨年後半より続く身の周りアレやコレ
やや落ち着きを取り戻し
いやでもこれは「慣れ」なのか
どちらにせよ製作ペースは徐々に回復して来ております



Google+のサービス終了のアナウンスが届き
まぁ使う人少なきゃそーだろなとは思いつつ
Google謹製のブログプラットフォーム
「Blogger」でブログ書きしているのに
Google+は全く利用しておりませんでしたので
私的には全くと言って良いほど問題無いのですが
インスタツイッタフェイスブックとSNSのお気楽投稿+利便性から
更にブログ離れが加速して行けばですよ
至水の作品解説アーカイブ書庫としての「悪魔ノ天秤」も
「Blogger」毎消滅してしまう恐れすらあるのではないの?

これはもう「Blogger 潰すまじ!」と使命感燃やし
ブログ投稿再開して行かねばならんでしょう



喪中なのに初詣
もうそれはお前の匙加減だなと罵声が聞こえなくもないですが
一月三日に行って来まして引いたおみくじが
大吉
もう何年亀八に参って来たか過去の記憶を辿ってみても初めての大吉
毎年境内にある樹枝に結んで帰るのですが
あまりの嬉しさに持ち帰って来ちゃったですよ

今年は行けそうな気がする
神頼みかよ⁉
色々と取り返して行かなきゃなりませんのでね
ペース上げて行きますよ

今年も宜しくお願い致します!!!
いやもう節分過ぎているんだぜ?



0 件のコメント: