2018/11/02

時の流れは速すぎて






霜月

は?

11月⁉

前回の投稿が8月12日とか・・・

もう二カ月以上放置してしまっていたのですねこのブログ



当ブログの横にはツイッタとfacebookのウィジェットが設置してありますが
ここ数カ月間それらをご覧頂けた方には
まぁ色々とあったよねと承知頂けておるのではないかと思います

色々ありました

ブログの方では告知もレポ御報告も出来なかった
9月頭にGallery花影抄で開催されたグループ展
「勿怪の幸い」
出展作家15名
Gallery花影抄でこれだけ多くの作家が出展するグループ展は初の試みです

上手い事台風を避け9月1日に東京入り二日間在廊し
これまた初のGallery取り扱い作家懇親会も大盛況でした

後は宜しくお願いしますと
3日に函館に戻りグループ展残りの会期中は
函館からネット経由で盛り上げようと意気込んでいた矢先

6日未明の北海道胆振東部地震

北海道全域停電生活

親類の死

鹿角にクラック

色々と

色々と

もう

何でしょう

9月中盤から10月中はずーっと
触る者皆腐らせる漆黒の負のオーラを発散させまくっていたような



それでも時は止まる事無く

むしろ日に日にその流れは速くなり

自らをどんより停滞させている場合ではないのです



エイヤッとブログ再開です
また宜しくお願い致します



0 件のコメント: