2015/12/05

Small articles : No.029

提げ 『 666 - Maga of Satanic -
素材:胡桃、鹿角、黒檀


こんにちは
最近すっかり胡桃彫りおじさんと化している至水です

気持っち悪い胡桃の「禍」シリーズですが
意外と御好評頂いているらしく
またもや引き合いがありまして二本追加製作する事になりました

先ずはその一本目

昨年亡くなられたという
東京在住で偏執的なサタニストの男性の
遺品の中に不可思議な胡桃が見つかったと
御遺族の方が私の元へ寄贈してくださった品
それは正しく災いの種「禍」でした

最初に発見した際は開瞳箇所が一つで
軽度の変容しか見られなかったそうですが
禍々しさに魅入られた男性が
表皮に666の刻印を彫り込み奉っていたところ
劇的に変容が進んだらしいのです

私が手にした時点で
彫り込まれた666の刻印はスカリフィケーションの如く盛り上がり
開瞳箇所は6箇所に増えていました

禍として生成され落実した後に
後天的要因で変容が進んだレアケース

実に興味深い・・・


という体で

毎度毎度の妄想カービング行ってみましょ


六面図



六眼のUP!
「禍々」タイプから「真我」タイプへ
形質変容が進んでいるように見えます



666のスカリフィケーション的な刻印が確認出来ますね



サイズは・・・ く・る・・み・・・



提げるとこんな



サタニストの念を鱈腹吸収すくすく育った
提げ「666」完成です


次は 「 MAD BALLS 」 リスペクツな
「禍」シリーズとは別ラインの展開となった一本・・・

つづく!



0 件のコメント: