2011/03/13

『東北地方太平洋沖地震』

東北地方太平洋沖地震発生より3日目・・・
こちらHokkaidouはHakodate
Hakodate駅前、朝市は津波のため浸水被害を受けましたが、
我家周辺は目立った被害も無く幸いでした。
被害に遭われた方々の心情思うに心が痛みます。


各所blogでも投稿されております
「いま できることを やる」 旨の言葉の数々・・・


TVの映像で3日ぶりに救出された御爺様が
レポーターの「大丈夫ですか」の問いに笑顔で答えられました
「チリ津波も体験してっから、大丈夫、また再建しましょう」
何と力強ぇ・・・


そして私は、 いま できることを やる のです。


工房 『 魔窟 』 にて


Coming soon


0 件のコメント: