2013/07/31

やはり東京は篤かった・・・


ワンダーフェスティバル2013[夏]
終了致しました


結果から申しますと
ワンフェス的には
大惨敗

ワンフェス直前まで御注文品の根付に係りきりで
原型作成に着手したのが開催二週間前というスケジュール
出発一時間前まで作業するも
「OKIKUMUSHI」の根付は間に合わず(涙)
色々と不本意な状態での参戦となりました
言い訳です言い訳です

次は万全の体制で臨みたいと心に誓う死水で御座います

・・・・・・・・・・

なんて

後悔に打ちひしがれてる風な書き出しで始まりましたが

んなこたぁどーでもよくってですね

今まで顔を合わせた事も無くSNSでやり取りしていた知り合いや
私の根付を御購入頂いているお客様と直接お話出来た事
そしてなにより
一年半以上作品を取り扱って頂いているにも関わらず
直接お会いして御挨拶もしていなかった
Gallery花影抄・根津の根付屋のオーナー様、スタッフの皆さんに
やっとやっと顔合わせ出来た事が
私にとって今回の東京行最大の成果でした

まぁ売れてくれるに越した事はないのですけども(笑)

で、残った在庫は版権とは無縁のモノですので
私の方で通販するなりして行こうと思っております
詳細決まりましたらまた告知させて頂きますので
宜しくお願い致します



では東京での画像をちらほらと

Gallery花影抄・根津の根付屋 初訪問!

お客様より差し入れを頂きました
へ 、兵団クッキー ・・・
有難う御座いました!

DISCOVERY の なかちん様より頂いたサプライズ!
泣きそうになってしまったのは内緒だよ

前鬼後鬼夫妻との再会!
お客様御自身で製作された提げに組み上げられて
嬉しすぎます(涙)
コレ欲しいなー

今回販売した根付 「WDN」
WDN の意味を伏せておりましたが
なんて事は無い「輪入道 脱輪 脳挫傷」の頭文字でWDN・・・
高速走行中の輪入道、脱輪した入道が後頭部を強か打って脳挫傷
そんなシーンを再現可能です
も 、申し訳ない ・・・



今回お会い出来なかった方も沢山おられますので
次伺った際には是非
皆さんとお話出来ればと思っております

次は、来年 ・・・かなぁ



0 件のコメント: