2011/06/22

『お引越し』

以前の告知でお知らせ致しました
オリジナル作品販売サイト onomatopeeart
こちらで製作物を出品・販売させて頂いておりましたが
どうやら・・・
自然消滅してしまった様でして・・・

この度お引越しと相成りました


ハイこちらです
完全無料のクリエイターズコミュニティサイト/アットクリエイターズ

当ブログのサイドバーのリンク欄に設置したBANNERより飛べます。
こいつデス↓
こちらにクリエイター名『shisui』で登録完了致しました。

@CREATORZ トップページの検索BOXより
・クリエイター名から探す で shisui を検索して頂けると HIT します。



お気に入り頂けましたら
是非是非
お買上げのほど宜しくお願い致します。


Stag Horn Ring : No.006
『 Albino - Long nosed genie - 』
Material : Stag horn  /  Size : 15.5  /  Price : @16,000

And much more ・・・

0 件のコメント: