2015/07/28

ワンダーフェスティバル2015[夏]終了ーっ!


熱い熱い夏のサブカルイベント立体部門
ワンダーフェスティバル2015[夏]
が終了致しました

当日は体感気温40℃はあろうかという猛暑日で
北海道民である至水の寒冷地仕様の体は
悲鳴あげっぱなしだったのでした

しかしやはりイベントはイイ

普段は作業部屋の机に向かい
カリカリカリカリ根付彫るべしな日常の繰り返しですので

SNSで知り合った方や
至水を訪ねて来てくださる方に実際にお会い出来
お話させて頂く事の幸福感
そして
非日常感(汗)
テンション上がりますわー♪


今回会場では売れる事は無いであろうと思いつつ持って行った
至水が山野で自然採集した(という体の)
「禍」
3体中2体が御購入頂けてしまうという怪異
いや快挙!

本当にありがとうございました



幕張メッセに詰め込まれた
「作らずにはいられない者達」
の、熱い想いが招いてしまった異常な猛暑は
来年更なる熱を孕み膨張し
より熱いフェスになる事を確信しつつ・・・
皆様
来年もまた
サブカル立体神が与え給うた約束の地
という体の
幕張メッセでお会い致しましょう!


0 件のコメント: